ネコスキーブログ

ネコスキーブログ

猫が好きなネコスキーが色んな話をします たまに役立つ情報を発信!!

【フリーター日記】三重でのカード勧誘終了!明日仕事を入れてしまってヤバい(^q^)

4日間あった、三重県でのカード勧誘の仕事がようやく終わりました。

 

毎日10時間勤務だったのでかなりしんどかったですが、まあまあ稼げました。

 カード勧誘の仕事の感想

給料はそこそこですが、立ち仕事なので足が辛かったです。

 

あと、楽しく雑談ができるお客さんに当たるといいですが、手厳しい人に当たってしまうと、メンタルをやられます(^q^)

 

私はありませんでしたが、他の方は押し売りをしすぎてぶちギレられたりもしてました(--;)

 

見ていて悲しい気持ちになりましたね( ´△`)

 

カード勧誘の仕事は、人と接するのが好きで仕方がないという方には向いてると思います。

 

私のようなコミュ障には、なかなか厳しいです。

 

営業スマイルを無理矢理作って頑張ることはできますが、無理しているので普通以上にしんどいです。

 

意図的にテンションをあげなければならないというのも、疲れる原因の1つだと思います。

 

キャンペーンを行っている全国のいろんなお店に行くことができるので、津々浦々を訪れることができるのは良い点です。

 

しかし、移動時間が増えるのでそこがめんどくさいです(´ω`)

 

明日朝から仕事があるのでやばい

 

今日は夜7時に仕事が終わって、家に着くのは夜10時になります。

 

明日は朝4時に起きて、什器搬入の仕事にいかなくてはなりません。

 

なんで移動日の翌日に仕事いれちゃったんだろう(-_-)

 

あまり寝られないのでやばいかもしれません。

 

什器搬入出中にぶっ倒れる未来が見えます。

 

もうだめだぁ(^q^)

 

f:id:nekosukineet:20190616211722j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ