ネコスキーブログ

ネコスキーブログ

猫が好きなネコスキーが色んな話をします たまに役立つ情報を発信!!

コミュ障元引きこもりがカードの勧誘をやった結果

今日はクレジットカードの案内の仕事の初日でした。

 

ホテルはかなり早めに出発しましたが、到着する駅を間違えたため現場に着いたのはわりとギリギリでした。

 

 金沢には野々市駅っていうのがふたつあるらしいです(´ω`)

 

私はJR野々市駅の方に行ってしまい、正解の駅は北陸線野々市駅だったというわけです。

 

朝っぱらからダッシュして、なんとか現地に到着し集合時間に間に合わせました。

 

こういうところが私の抜けているところというやつなんでしょうね(^q^)

 

カード案内の戦果

今日は一日中ガソリンスタンドに立ち尽くして、お客様が来る度に声かけをしていました。

 

私はコミュニケーション能力に乏しいので、自分から話にいくというのがとても苦手です。

 

しかし、苦手といっても仕事となればそれなりにスイッチは切り替えられるので、なんとかスイッチをONにしたままで頑張りました。

 

今日は9時間ほど声かけをしてました。

 

その成果は、、、、。

 

成約数0件でした。

 

決してサボっていたわけではないです。

 

むしろ、初日なのでいつも以上に頑張りました。

 

しかし、0。

 

私の今日という一日は無駄だったようです。

 

これじゃあなにもしてないのと変わりません(-_-)

 

もう泣きそうです( ;∀;)

 

ブログを書く気力もちょうど無くなったので終わります。

 

おわり

f:id:nekosukineet:20190607200232j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ