ネコスキーブログ

ネコスキーブログ

猫が好きなネコスキーが色んな話をします たまに役立つ情報を発信!!

またまた什器搬入出の仕事をしてきました

本日も什器の搬入出作業をしてきました。

 

今日行った現場は、家から電車で15分位の場所だったので楽に行けました。

 

 

どの現場へいっても交通費は一律700円支給なので、近場だと700円も掛からなくて、その分儲けられるのでありがたいです(´ω`)

 

作業内容は、事務所で使うようなデスクや椅子を運びました。

 

あとは、運んだあとの組み立て作業も少しやりました。

 

相変わらずの肉体労働です。

 

今回の仕事は室内にいることが多かったので、汗が尋常じゃないほど出ました(^q^)

 

運搬作業で汗をかいたというよりは、蒸し暑い室内に長時間いたせいで、かいた汗の方が多かったと思います。

 

昼の休憩を迎えるまでに、5回は顔を服で拭いましたね。

 

さすがに暑すぎました。

 

そのうち誰か倒れそうですが、倒れるとすれば恐らく私である確率が非常に高いです(*_*)

 

休憩

この現場は飲み物を用意してくれていたみたいで、休憩時間中にアクエリアスとお茶&塩分補給ができる飴を貰えました。

 

f:id:nekosukineet:20190603181506j:plain

これです↑


この塩分チャージタブレット、思いの外美味しいです。

 

もっと塩の味を全面に押し出しているかと思いましたが、実際にはスポーツドリンクの味の方が遥かに強かったです。

 

時折、塩の味がしてくる位で、ちょうどいい塩梅(あんばい)でした。

 

差し入れをもらって元気になった私は、午後からの作業もバッチリ頑張りました(O゚皿゚O)

 

前に行った初めての什器運搬作業は、倒れかけるほどしんどかったですが、今回の現場はまあまあ楽でした。

 

もっと重いものを運んで筋トレしたいと思えるほどでした(^o^)

 

ただ、暑さだけは最後まできつかったです。

 

筋肉が付き始めている!

 

たった2回の勤務で筋肉が十分ついたとは思えませんが、少なくとも効果は出てきているようです。

 

体重もさっき計ったら、いつもより+2キロくらい増えてました。

 

最近は肉体労働の甲斐もあってか、食事の量も多くなってます。

 

夢のガチムチマッチョボディまでは、そう遠くなさそうですね。

 

モヤシ引きニートの諸君、私は一足先にモヤシを脱却させてもらうよ(´ω`)

 

明日の予定

 

明日は、他の派遣の仕事の研修会に行ってきます。

 

時給的にはそっちの仕事の方が高いので、今後はそっちメインで稼いでいきます。

 

カードの入会案内等をする仕事です。

 

コミュ力を鍛えるにはもってこいですね(*^^*)

 

肉体とコミュニケーション能力を鍛えて、一日でも早く自立出来るようにがんばるンゴ。

ブログランキング・にほんブログ村へ