ネコスキーブログ

猫が好きな人の雑記ブログ

Amazon欲しいものリストを晒したら、リストとは違うものが届きました。でも滅茶苦茶嬉しいです

f:id:nekosukineet:20191002202040p:plain

今日、実家の方から連絡があって、Amazonから謎の品物が届いていると報告を受けました。

 

私は普段からAmazonを利用しているのですが、どうやら届いた箱がいつもとは少し状態が違ったらしいです。

 

具体的に言うと、伝票の届け先が◯◯(私の本名)様方という風になっていて、誰かからの贈り物として届けられていたようです。

 

しばらく考えた結果、そういえばブログで『欲しいものリスト』を晒してたなと気が付きました。

 

つまり、どこかの超親切で慈悲深いお方がこの記事を読んで、私にプレゼントを贈ってくださったわけです!

 

早速母に連絡して、撮影してもらいました。

 

f:id:nekosukineet:20190414221943j:plain

↑顔が文字化けしてます(*´ー`*)笑

 

f:id:nekosukineet:20190414211845j:plain

中身はコーンビーフでした(*^^*)

初めて『Amazon欲しいものリスト』のURLを載せましたが、まさか本当にプレゼントをくださる方がいるとは!!

 

初めてこのような形でプレゼントを貰えて、最高に嬉しいです\(^-^)/

 

送ってくださった方、本当にありがとうございます○| ̄|_

 

このコーンビーフはおいしく食べさせていただきます。

 

f:id:nekosukineet:20190414213140j:plain

土下座猫m(_ _)m

 

 

しかし、ここであることに気が付きます。

 

そういえば、

 

欲しいものリストにコーンビーフを載せた覚えがない…

 

改めて確認してみると、やはり私のAmazon欲しいものリストにコーンビーフは掲載されていませんでした。

 

これもしかして、只の送り間違え?

 

詳しく調べてみると、どうやら『Amazon欲しいものリスト』が貼られていれば、リストにある物以外も送ることができるそうです。

 

なので、送り主様は私の食料事情を察して『腹一杯肉食えよ!』ということで、コーンビーフを送ってくださったようです。

 

重ねての発言になりますが、本当にありがとうございます。 

f:id:nekosukineet:20190414220619j:plain

感謝する猫(人´∀`*)

 

しかも、このコーンビーフはAmazonレビューを見る限り、かなり美味しいらしいです。

 

やったぜ 

とりあえず、実家に帰ったらすぐにこのコーンビーフを食べたいと思います。

 

送り様本当にありがとうございます、これで腹いっぱいお肉を食べられます。

 

皆さんもAmazon欲しいものリストを晒せば、なにかプレゼントがあるかもしれませんよ。

www.amazon.jp

 すかさず貼るのな…